きめ細やかなサービス?

P4041308


先週末のことになりますが,長女とプリキュアの映画を見にいきました。娘とお父さんという組み合わせは多かったですね。心強かったです。

映画のほうは... 戦闘シーンの迫力がすごかったです。戦隊ものやウルトラマンなどの実写映画ならここまで迫力のある戦闘シーンは作れないんじゃないかと思いました。女の子向けの映画で「戦闘シーンがすごい」ってのも,評価としてどうかとは思うんですけどね。

ところで,横浜はみなとみらいのワールドポータースで映画を見ていたんですが,映画の舞台がみなとみらいなんですよ。ワールドポータース前の広場から話が始まって,各地のプリキュアがみなとみらいに集結する。「その場で」映画をみていたら,そりゃもう臨場感がたっぷりでしたね。

「もしかして劇場ごとにエディションが存在するのか?」と思ったほど。え?そうなのか?

写真は鶴岡八幡宮にて。

一昨日の大阪,昨日の熱海とどちらもさくらは満開でしたが,鎌倉や都内はもう終わってしまいました。

また来年。

by melekai | 2009-04-10 13:49 | 鎌倉・花日記