脱落

P11019510002

数年前 Mixi に招待してもらってアカウントを作ったんですが,いまでは全く使わなくなってしまいました。GREE も同様。最近,Twitter と FaceBook も使ってたんですが,こっちも使わなくなりました。

性に合わないんでしょうね。ネットで調べ物をしたり CD や Blu-Ray を購入したりと,仕事以外でも Mac とネットにかなり依存した生活をしているはずなんですが,コミュニティ系に関してはなかなか興味が向きません...。

さて。

写真の花の名前は... 忘れました。ナスビ科の花のようですね。ソレイユの丘に食べられる花を集めたコーナーがありまして,そこでパチリとやったんですが,肝心の名前を失念。

ナスビ科といえばフユサンゴやイヌホウヅキのように食べられないものがあるので,知らないものは手を出さないほうがよさそうです。

by melekai | 2010-01-18 12:06 | 鎌倉・花日記