ロコモコぎらい

ロコモコぎらい_b0071106_23335235.jpg
このごろはどこででも見かけるようになったSam Choy's。写真はとってもわかりづらいですが,横浜ベイサイドマリーナの Sam Choy's。二階は United Arrows になってます。右手前がいきつけの BRUSCHETTA PIX CAFFE

Sam Choy's といえば,Honolulu 滞在時になぜかここだけは足が向かなかった。実は Kaimuki Ave. のL&L Drive-inで食べていらいの大のロコモコぎらい。ロコモコに用がなければ Sam Choy's に行く用事もないってもんです。(しかし L&L Drive-in のリンク先のおねぇちゃんの嘘くさい笑顔はなかなか素敵ですね。Seafood BBQ Mix の微妙さ加減と相俟ってアメリカ特有のアブなさを醸し出しています。実際に食べると比較的まともなもの出してると思うんですけどね...)

そのロコモコを最近,赤坂見附で食べられるようになったんですよ,奥さん。しかもバイキング。ロコモコ食べ放題。いや,実はずっと昔からその店はそこにあったそうなんですが,これまで全然気づいてませんでした。

先日たまたま昼食をそのレストランで摂ることになりました。やっぱりロコモコじゃぁ気分が出ないので,ひたすらケーキバイキングをしてました。

メタ坊が怖い。

by melekai | 2007-02-05 23:55 | 横浜・神奈川