仏花

一年ほど止めていた『えてにつき』を再開しました。仕事関係/技術関係/マネジメント関係のハナシはそちらへどうぞ。こちらはかわらずリラックスした話題のみということで。

さて,今日の写真は「仏花」。

あのー。アップルさん。「ぶっか」で「仏花」が変換できないんですけど... ことえり。やっぱ EGBRIDGE に戻そうかな。

仏花_b0071106_2262276.jpg


定期的にアップする「失敗写真」です。中心ずれてるし。花芯が陰になっているし。被写界深度中途半端だし。気を抜くとこうなりますね。

あのー。アップルさん。「かしん」で「花芯」が候補に出てこないんですけど... ことえり... もしかして,アップルさん。花関係は苦手?

by melekai | 2007-02-06 22:10 | 鎌倉・花日記