今日発表?

b0071106_1511728.jpg
オリンパスから今日新しいカメラの発表があるはず。今日って,日本時間? それとも PMA やっているアメリカの時間? と思っていたら, PMA は 八日からですね。

新しいカメラが発表されたとしても,手元の E-1 が元気なうちは買い替えるつもりはありませんが,レンズのほうが気になります。そろそろ娘も大きくなって走り回るようになったので,少し長いレンズが欲しいなぁ,と。で,前から狙っている 50-200mm を, EC-14 付きで...

写真の花は,大船フラワーセンターの入り口の階段に咲いていた寄せ植えの花。名前はわかりません。冬の間は水仙やロウバイのように白か黄色の花が多いような気がするんですが,(山茶花は赤ですけど),こういう色の花が咲き始めると,「春」って感じがしますねぇ。優しい色の花です。

by melekai | 2007-03-05 02:01 | 鎌倉・花日記