こもれび

a wild flower (name - unkown)

鎌倉の山崎地区にある,こもれび山崎温水プールへ行ってきました。連休の中日のせいか,午前中はいつもそうなのか,ずいぶん空いていましたね。都会のプールだと泳ぐまでに順番待ちをしなけりゃならないところはざらですが,ここはほぼコースを独占できます。

子供用のプールも,それからジャグジーもあり,設備充実。二時間で大人四百円。小学校に上がるまでは子供はタダです。いいところ。存在はかみさんが友人から聞いて知っていたものの,もうすこし早くから利用すれはよかった。

さて,今日の写真の花は... 名前が分かりません。
光測寺の境内にひっそり咲いていました。あまり見かけない花なので,たぶん植えられているんでしょうね。

角度の違うものをもう一枚。

a wild flower (name - unkown)

by melekai | 2007-05-05 22:09 | 鎌倉・花日記