相模湖でキャンプ

Philadelphia Daisy
相模湖でキャンプしました。

鎌倉からだと、大船で一号線に乗り、藤沢で新湘南バイパスに入り、茅ヶ崎中央で降りて、寒川のちょこちょこと小さい道を抜けながら129号線に出て、北上して最後は412号線をひたすら北上すれば二時間ほどでたどり着きます。結構遠いですね。伊豆よりは近いですが。

相模湖ピクニックランドというところでキャンプしたのですが、いいところです。広々していて、施設は清潔で、あんまり混んでいなくて。

ま、おいおい写真は載せていきますが、まずは「やっぱりどこでも咲いているんだねぇ」なハルジオンから。

by melekai | 2007-05-21 15:42 | 横浜・神奈川