メールアドレス変更しました

個人で持っていたアサヒネットのメールアドレスを変更しました。ドメインパートが @ocean.email.ne.jp のやつ。

なにせスパムの類が多くて。日に百通くらい届くんですが、本当に必要なメールは月に十通ほど。玉石混交で石のほうが圧倒的に多いと、玉を捜すのが大変でして。

なにせあちこちのサービスを上記のメールアドレスで申し込んでいたので、ここ数ヶ月どうしようかと悩んでいましたが、もう「えいやっ」でやってしまいました。効果覿面。静かな日々が戻ってきました。

上記のメールアドレスしか知らない人で、僕に連絡を取りたくなっても取れなくなっちゃった人は、非公開コメントでメールアドレスを教えてください。

お手数をおかけします。m(__)m

by melekai | 2008-04-14 16:20 | ヘタレの肖像