父,娘と過ごす。

P5030168

この連休は,障子の穴を塞ぎ,まな板に鉋(かんな)をかけてサンダーで磨き,玄関にロールスクリーン式の網戸を設置し,朝には長女と買い物に出かけ,夕方には長女を海に連れて行く... そんな日々でした。

連休のたびに沖縄だハワイイだモルジブだといっていた頃が遠いです。ダイビングは子供と過ごせませんからね。とんとご無沙汰になってしまい,今年はまだ一本も潜ってません。インチキラクターですね。ブランク・インストラクターってちょっとシャレになりません。

休日を娘たちと過ごすためにダイビングをやめて畑でも作ろうかと思う今日この頃。

そうそう。この連休の最大の失敗は,海からの帰り道,自転車の荷台で眠ってしまった娘が落としたクロックスが結局見つからなかったこと。悔しい。

by melekai | 2008-05-06 20:38 | 親ばか