タグ:XF35mm F1.4 ( 56 ) タグの人気記事

V37

b0071106_1452935.jpg

うーん。カッコいい...

by melekai | 2014-03-28 01:46 | クルマ

日産スカイライン V37

b0071106_1832297.jpg

久しぶりに日産から格好良いクルマ。内装も申し分ない。
ただ、日本だと売れないだろーなー。

by melekai | 2014-03-27 03:02 | クルマ

ハナニラ

b0071106_1802395.jpg

ついに咲き始めた、花韮。この花が開くと、もう寒さは戻ってこない。

by melekai | 2014-03-26 18:01 | 鎌倉・花日記

ビンゴ

b0071106_17523284.jpg

長女の誕生日パーティー用に買ってきたらしい、ビンゴ。

by melekai | 2014-03-20 01:50 | カメラ

椿

b0071106_1935566.jpg

最近歳を取ったせいか、バリバリに寄ったマクロよりも、こういうちょっと引いた、端正な花の写真が好みになってきたような...

by melekai | 2014-03-17 01:34 | 鎌倉・花日記

浮き上がる

b0071106_2003771.jpg

絞り開放。

主の被写体と背景とがこのくらいの距離感だと、被写体が浮き上がったように写る。レンズが優秀なのか、撮像素子を含めた画像エンジンが優秀なのか。

by melekai | 2014-03-15 01:00 | 親ばか

ミイラ取りがミイラ

b0071106_2032176.jpg

長女の誕生日のプレゼント。

最初はもう少し安いものを考えていたんだけれど、いろいろ調べたら、そういうモノは「トイスケート」というらしく、ベアリングの滑らかさが全くの別物だとか。

結局 K2 と RollerBlade で探して、娘の好みの色の在庫があった RollerBlade 社のものを購入。

しかしインラインスケートって、本格的に扱っている店は少ないね。職場からお茶の水まで電車一本で良かった。

うーん。おとーさんも自分のインラインスケートが欲しくなってきたぞ。

by melekai | 2014-03-14 01:05 | 親ばか

日の丸構図

b0071106_15432296.jpg

いいじゃない。日の丸構図でも。

by melekai | 2014-03-13 01:10 | 親ばか

戦士

b0071106_19544211.jpg

いったい何と戦っているんだ?

by melekai | 2014-03-12 01:00 | 親ばか