出張三昧

先週水曜日に私事都合でお休みいただいていたら,ショートメールに「沖縄日帰りして」と。

まぁ,日帰りは避けて木曜日から二日間で沖縄に行ったんですけどね。海を目の前にして潜らずに帰ってくるなんて,まるでお店に入って写真を(以下自粛)。

で,今週は明日から金曜日まで大阪に拉致られます。

出張するなら写真くらいと思うのですが,さすがに E-1 を出張に持っていくのも気が引けるので,かみさんに新しいコンパクトデジカメを買ってあげて,いま使っている Fuji F-41 を払い下げてもらおうかと思っている今日この頃です。

... 本当は,リコーの CX1 が欲しいんですけどね。
もっというと,EP-1 が (以下自粛)。

by melekai | 2009-07-13 18:00 | ヘタレの肖像