バチ当たる。

IMG_0047

休日に潜りにいくなんて到底出来ないリーマンおとーさんはですね,同僚を巻き込んで「家族に週末伊豆旅行をプレゼント。そのかわり日曜日の午前中だけ潜らせてね」なる企画を立てたのですよ。

修善寺のラフォーレに泊まって目ん玉が飛び出るくらいに高いイタリアンをふた家族総勢八人で楽しんだのが土曜日の夜。明けて日曜日の朝に颯爽とオヤジふたりは東伊豆は富戸漁港へ向かいます。

だがしかし。普段の行いの悪いオヤジたちに報いが。台風接近による強風で東側のポイントはすべてクローズ。城ヶ崎海岸駅近くのファミレスで寂しい朝食を摂った後,そそくさと家族サービスのために修善寺まで戻ったのでした。

... 日曜日の朝八時に食事を摂っているオヤジ二人連れって,ヤバい光景ですよねぇ...

写真は虹の郷。土曜日にいきましたがあいにくの天気であんまり遊べませんでした。晴れていたら,子供が一日中楽しめる良いところだと思います。貧乏臭くないし,スタッフの教育は行き届いているし。レストランが混んでいて,ビールが出てくるまでに三十分もかかったのにはびっくりしましたけど。

by melekai | 2009-10-28 22:37 | ヘタレの肖像