1年。

ある人に教えられて気がついたら,今日でエキサイト・ブログに引っ越して1年。
『あつにつき』を始めたのがあれはええっと,1999年だったと思うから,あれから6年。
皆様の永らくのご愛顧に感謝。

さて,鎌倉には洋館や洋風の建物が結構ある。今は解かれて更地になってしまった旧針谷産婦人科や,鎌倉文学館は有名どころ。

下は若宮大通りに面して建っているビル。1階がラルフローレンになっている。観光客が頻繁に行き来するけれど,誰かがこの建物にレンズを向けているところを見たことは... ない。
1年。_b0071106_22142316.jpg

PhotoShop Elements でレタッチしてみたけれど,ちょっとヤリすぎた感あり。建物のてっぺんのあたり,偽色が発生していますね。

OLYMPUS E-1 / ZD 14-54mm F2.8-3.5 (14mm)
MF / F=7.1 / S=2500 / ISO=200 / AWB / 中央重点測光 / レタッチ済

by melekai | 2005-11-23 22:19 | 鎌倉・街日記