Tさん宅訪問

Yae-Sakura

八重桜があちこちで満開になってますね。写真は妙本寺のもの。妙本寺の本堂はかなり大きな建物なので,背景をすっかり陰にいれて花だけを浮かび上がらせることができました。

鎌倉でここまで写真の背景にしたときに本堂が「暗い」お寺もそうはないと思います。それだけお堂が大きいんです。

さて。

今日はちょっと遠出をしてTさん宅まであかちゃんを見に行ってきました。

ハイハイをはじめるかどうかの頃。かわいいですよね,あかちゃんって。うちの子もたしかに昔はあかちゃんだったんですけど,もうどんなだったか忘れてます。

Tさん,写真をバシバシ撮ってましたが,たくさん撮っておいたほうがいいですよ。撮って撮りすぎるということはまずありませんし。

それからMakorangeさん,美味しい昼食をありがとうございました。
嫁が,「毎日あんなに美味しいご飯を食べられるなら,毎日行きたい」と...

by melekai | 2007-04-22 20:41 | 鎌倉・花日記