ホームベーカリー: ナショナル SD-BT153-W

ホームベーカリー: ナショナル SD-BT153-W_b0071106_2342143.jpgなぜかあつにつき上でchoro_tanさんとSparkさんのアツい会話が交わされた噂のホームベーカリ,ナショナルSD-BT153-W。最後のWはホワイトの W。その他の謎の記号は... 意味わかりません。


さて。我が家では朝食にご飯とパンと両方摂るのですが,子供に安全な食事を与えたいという趣旨のもと,いよいよホームベーカリーを購入することになりました。

ちょろっと日記を読み返し,価格どっとこむの Spark さんの活動を読み返し,店頭で実際に触り,サイズと機能を確認し,本日購入に至りました。

秋葉原のヨドバシでポイント分をのぞくと実質 22,300 円。ネットでは更に安く買えますが,今日お持ち帰りできるのが重要なんです。忘れず1.5斤用の粉も購入し,本体と併せて約8Kg を鎌倉までお持ち帰り。ヨドバシはJR秋葉原駅直結なのでまぁいいとして,鎌倉駅から我が家への20分の道のりは?

いや,少々疲れましたね...

さて。もう明日の朝には間に合いませんが,金曜日の朝には我が家でも「焼きたてのパン」が朝食に供されることでしょう。

さぁ,あなたもバイナウ。

by melekai | 2007-06-27 23:13 | 今月のバイナウ