夏の装い

P8196933

東芝が液晶テレビ REGZA の新シリーズを続々と投入してますが... 26v 型で倍速駆動のものを東芝が出すまでは薄型テレビには手を出さないと固く決意して、スルーしております。

我が家に薄型テレビがくるのはいつの日か... 東芝さん、まだぁ? ソニーの有機ELのほうが早いなんて、そんなことになったら浮気しますからね。

さて。今日の写真は、ひきつづき鎌倉宮の盆踊りです。個人的な趣味志向ですが、夏の装いはなんといっても浴衣ですね。中学生のころ、夏祭りで同級生の浴衣を見て、妙にドキドキしたのを覚えてます。

ところで、夏の浴衣は背中にウチワを挿さないと完成しないと思うのは、僕だけでしょうか?

by melekai | 2007-08-22 18:12 | 鎌倉・街日記