女の苑

P1260025

行ってまいりました,幼稚園の入園説明会。あたりまえではありますが,普通はおかあさんが行きますね。うちのは帰省中なので,会社を休んでぼくが行ってきました。

周り中,おかあさんだらけです。説明してくださる先生も女のかたです。大学以来ですねぇ,こんなに大勢の女の人たちの中にぽつねんと取り残されるのは...

久しぶりに「俺って場違いだなぁ」って思いましたよ。はっはっは... はぁぁ...

今日の写真はハイビスカスの花芯のアップ。マクロレンズですからね。こういうのをついつい撮りたくなります。ちなみに,オシベとメシベのつきかたが,昨日の写真と微妙に違うのがわかりますか?

... 撮った後できがついたんですが,折れているんですね。花芯が。かわいそう。

by melekai | 2008-01-30 19:49 | 鎌倉・花日記